■二℃寝

もとい二度寝。起きたのが、予定時刻より30分前だったので、寝なおしたところ、弟に『8時だよー』と起こされる。あわわ。30分オーバーしてしまった。しかしあれだ、この時点から30分以上家を出るまでにあるのに、何故これより30分前に起きないとバタバタになっちゃうのか。
そういや弟は先日、夕方出勤の日の朝5時に目が覚め、薄暗い中『遅刻だー!!!』と大慌てし、起きてきた両親に『起こしてくれたらいいのに!』と見当違いに腹を立て、家を出たところで『…朝じゃん』と気づいたそうです。アホですか。まぁそのアホに起こされてりゃー世話ないです。
あ、コーラのオマケはリュークが出ましたよ!なんかもう、揃うまでやれってことかね…殆どはずしてるんだ〜。ボーボボとかいらんのに…(涙)。