■知らない街を

いい天気だなぁ…。なんだか遠くへ行きたいですよ…。
でも激しく腰が痛いです。歩くのも座るのもつらい…寝っころがってたい…。肩も凝ってるし。マッサージとか整体とかいくべきなんだろうなぁ…。つらいよー。会社に出張してきてくれたらいいのになぁ…。
→漫画家の夢実現 釧路出身・瀧波さん月刊誌に連載
タイトル見ると一見いい話っぽいですが、『江古田ちゃん』の人の記事ですよというとなにやら生暖かく微笑んでしまうという…。そう、アフタヌーンを毎月乳首が載る雑誌にした江古田ちゃんですよ!江古田ちゃん大好き。
ところでさっきからしゃっくりが止まりません…奇妙な音がする〜。
しゃっくりは止まりました。今はルーターのことで頭がいっぱいです。おのれG-TOOL…ホルダー付きじゃないものとの互換はないのか?!純正の精密セットがみつかんないんだよー!!はぁはぁ。
あ、忘れてた忘れてた!今日はアクエリオンですよ!!見れる人は見てちょー。って私は何を宣伝しまくっているのか…それは多分、周りで大好評のエウレカセブンを、起きられないくて見てない悔しさからだと思います…皆月曜の深夜は見てくんないのよねー…(遠い目)。