ドルパ

今日の収穫はユノア・シストのOP顔(ウィンク・いぢめ)とドールアイ3個。
メガネとかヅラが売り切れて地団駄。メガネ…(涙)。頑張ったら自分で作れないかちら…。それにしても可愛い服がいっぱい見れてうれしかったっす。ユノアのビスチェ美しかったなァ…。あとふんどしな。見たよ、ふんどし。展示だかコンテストだかのとこにでかい焔の人がいてビビった。キャラのコスではFF7がいい感じだったな。
荒木さんとこでは…なんちゃってニューハーフ…!!スリットから覗き込もうかと思った(!)。そういえば仕立屋さんとこで握り手のOPハンドが出てた!事前告知なくてビックリ〜。でも今のところいい使い道を思いつけず…今回は見送り。