■かんたんに

友人にサークルチケットで入れてもらいながら、殆ど手伝わなかった鬼です。流石に昨日の疲れをそのまま残していたので、朝からボンヤリ気味ですが、その状態で買い物に出ると恐ろしい事になりますね…気づくと財布の中がえらい寂しい事に…。初のテニス薄い本狩りだったんで、それはそれは…ねぇ?行く前は、多分誰からも貸してもらえない跡忍をメインに狩ろうと思ってたんですが、気づくと満遍なく…ああ、82まで手が回らんかった…。それから銀魂ヅラ本を。エリザベスパペットやっぱ買うべきでしたかね…。うまくやればD+でエリヅラごっこが…!などと思ったしだいでございます。またしてもあいさつ回りをいっぱい忘れた。何故自分が売り側じゃないイベントでもこんなにヘロヘロなんでしょうねぇえええ…。
ついにSZKさんちのユノっこと遭遇できましたので、このために連れてきたうちの子とツーショット。うおー、やっぱルシスは巨乳が似合うこと…!うちのシストはなにやら別方向にエロい(というかロリ)と言われて生暖かい気持ちになった…(笑)。あとボディの塗装が濃いな、うちの。うーんうーん、こうやって並べると、やっぱ女の子もう一体欲しいな…ううでも男の子もなー…1体…ううん…。ほかにも、お付き合いのあるお人形連れの方々に色々見せてもらいました。…D+のカスタムがんばるよ、オイラ!02はとりあえず盛ってサフだ!お邪魔させてもらった小説スペ、何故か周りから聞こえてくる話題がテニスか振りか…(笑)。
途中で眠さと腹減りから貧血っぽい状態になっちまったので、大人しく帰ることに。腹減りを満たそうと、有明パークビルの『中華家庭料理 楽苑』に行きました。普段こっちの店に入らないんだけど、思ったより美味くてアタリでした。見た目に惑わされた(笑)。私はチャーハン、友人がエビのしるそば、あと二人で小龍包を半分こ。でも量が多すぎです…!またこよっと。次はおかゆにしよう。
それにしても、すごい量の薄い本を抱えているのに、さらに本を買って帰った自分がアホかと思う。でも車内で読める本なかったからさー…。