週刊ブックレビュー

爆笑問題のススメにつづいて、BSの番組でも三浦しをんがゲストでした。なんだか女性司会者(背の高いほう)の質問がビミョーな意味不明さで、困ってたなーという気がするんですが(もう一人の司会者はそうでもなかったが)。インスピレーションですかとか言われても(笑)。
それはそうと、終盤、次回作の話になった時、私は目をひん剥いてしまったよ。『箱根駅伝の話を…』…………なんですとー?!!!!!ま、ま、まじですかー(笑)!!!!!いやいやいやいや、エッセイで書いたとおりなわけはないが、アレですかアレですよねアレ…。まだ書いてないっておっさってたが、なんつーか…今すぐ読みたい(笑)!!しかし、なんかお茶を言葉を濁してましたね…エッセイでネタにしました★とは言わなかったな(笑)。いやー、爆笑問題のほうで、この話を出してほしかったなぁと思っていたものですから、なんか嬉しくて。楽しみにしてますYO!しをんさん!!!