■激!衝撃!!

熱っぽくて頭が痛いです。
それはそうと、アクエリオンの公式ブログ……すごい気になる…明日放送の4話で一体何が?スタッフが引いちゃうほどって何?!周囲に『見て!是非!』とすすめまくっている私の立場は(笑)?!いや、大概ラジプリと時間がかぶってて、皆さん見てくれないのですが…orz くっ、このテニオタどもめ<ラジプリを聞けない負け犬の遠吠え(電波状況改善希望)。
……うごー!!今何故か私のパソ子からメールが送れません…!!受信もびみょーん…。うおおおお、どうしたらどうしたら。最初は使ってるフリーのメアドのせいかと思ってたんだけど…それ以外でも受信は出来るのに送信は出来ないよ…うううう…何故に…。