■惨事

ううっ、なんか列車事故酷い事になってる…。貧血起こして、遅刻して家を出たのだけど、その頃になってちょうど映像が入ってきたんだよね。ブレた映像でさえ、車体がつぶれている有様が見えたからなー…むごい…。職場の隣も道路挟んで線路なのだが、かなり怖い。ただ普通に通るだけでも、轟音とともに建物が揺れるんだよな…。
うちの父は危機管理に敏感な人で(場合によるけど、特に交通関係)、電車に乗るときは先頭は避けろって言うんだよね。Y市営地下鉄では、よく使う駅ホームの階段が先頭近いのでつい乗っちゃうんだけど…これみると3両目くらいまで乗りたくない…。ちなみに、父は信号待ち時の歩道での立ち位置にもうるさいです。
→LEON6月号:やっぱり「ちょいムチ」がい〜んです!モテるオヤジの貫禄ボディ
ううううう、何か、何か違うかおりがする…!!!私だけか?!この妙な言葉の羅列に脳の間違ったところが反応しているのは…!
→テニスマガジン6月号:連載『教えて!『テニスの王子様』のあのテク』
今月は(丸山)薫ちゃんがブーメランスネイクを教えてくれるらしいよ。