■百合の子

朝方まで、例の息止まりそう感で眠れませんでした…要するに息苦しいんだろうけど、あの『もうちょい寝てると自力で呼吸できなくなる』という感覚がコワい〜。いわゆる金縛りと同じ状態なのかなぁ。
ところで今日は三浦しをんさんが爆笑問題のススメに出演ですね(関東のみかな?)!超楽しみ。早く見たい〜。
いぇー、まだ会社ー。とりあえずトイザ開いてる時間には帰れない★もういいもう…。なんかそれどころじゃないショックが…おうおうおう。しょっぼーん。みらいまっくらだー…。
今気づいたけど、今日のタイトルの説明入れてない!あの、その、新作プチブラ子のカサンドラ・ブラックをカサブランカだと思ってたっていうね…うん…カサブランカ。しかもそこからカサノバにいって、横田のカバもといカサノバを…うーん、思考が迷走しておりますよ。