プチブライス新作

が今日発売。のはず。前評判も高いので、正直店頭で買い逃す可能性が高いなぁと思いつつ。ゴスな格好のと、キノコ帽子つきのと。キノコ高いのでゴスだけにします。キノコはアイがドールアイっぽいかんじの、以前の青兎と同じ目なのでちょっと欲しかったけど…。一緒にしてくれればいいのに。
とりあえず、今日は残業ナシで帰れるように努力!昨日休んでるからムズかしいけどね…(遠い目)。
そいや、ゴスっ子の紹介文で『スイートアップルちゃん』がお友達でみたいなこと書いてあったけど、あれは新作のアウトフィットのこと?それともあの衣装のプチ出るのかな。プチがいいなぁ。アウトフィットは可愛いけど、あのヘッドドレスはどう見ても枕。
上で愚痴ってましたが、なんとか買えましたよ、カサンドラ・ブラック…目がちょっとビミョーだったんですが、1個しかなかったので買っておいた。キノコもいたのですが、帽子が微妙だったのでやめといた。顔はキノコのほうが可愛かったです。