■あたたか〜い

気温が上がると花粉が…でもそろそろ春に切り替わっていいよー。服、困るよー。
最近、家でも職場でも液体のマウスウォッシュを使っています。朝夕は歯磨きの補助として、昼は歯を磨くのを省略してしまうのでかわりに。会社のが切れたので、コンビニに売ってたリステリンのターターコントロール(小さいサイズのね)っていうのにしてみました。理由は『ターター』…イージスで出てきますのでね…。いやー、家で使ってる『クリニカ デンタルリンス』にすればよかった!リステリン、クソまずい!こんなもん、口に含んだままじゃいられないって。しばらくたちますが、まだへんな味がする。歯の為だからって、こんなもん使い続けられないな…サヨナラ…。ああ、それにしてもこの後味は…風船を口に入れっぱなしみたいだ…。