歌う跡部景吾

相変わらずべっさまの曲を聞き続けていますが、よそで『…みたいなアルケー。』の感想を見て困惑しています。これ、切ない歌なの…?ストーカーに見せかけて切ない歌…に見せかけたギャグかと(笑)。最後の『まぁ、いいか』で、すごい勢いで突っ込みたくなります。いいんかい!!まぁ、全体的に突っ込みどころ満載の歌詞で、『KA・BA・JI』と並んで私の笑いを誘う歌です。でもやっぱり『まぁ、いいか』がものすごいかわいくて好きだ。ざっぱーなべっさま(笑)。ああ…なんか、どの曲が一番とか書こうとしてたら、どの曲もとてもいいという気になってきた…やべっ(笑)!そういえば、バレンタインキッスはMDに入りきらなかったのでちゃんと聴けてないんだわ…。あれもすごそうだ。