WINGS立ち読み

た、たわむれに…たわむれにページを繰っていたら……あああああ…。
ドラゴン騎士団、ものっそい久しぶりにリュクレオン様が…動いて…喋ってて………あの、あの、なんか……ものすごく……ヤバイ!絶対ヤバイって!!!冒頭のモノローグはレイスリーネ様のようだが、あれはどう見ても……あああああ……orz なんかもう…キチェルに対しての物言いがさ……敵が迫っているのに、主人公たちには軽口をたたいて安心させて先に行かせて、自分はそこに残るみたいなさ…あの感じですよ!!!誰か、誰か何とかしてー!!!あの作者ならサクっといきそうなんだもん……!!!!あうあう、扉絵が2、3巻辺りの口絵カラーっぽいのでさー……結婚式ちっくな。あううううう…もはやこのマンガで気になるのはこの人の行く末だけなのだが…ああ〜、もういっそ竜都篇で私の記憶を止めて…(涙)。