ヤングガンガンのまんが

初めてヤングガンガンを立ち読んだよ。id:jstar:20050304で書いてますが、とても気になるマンガがあったので…。読んでみたら、私的には当たりでした、『俺の生き様を笑え』。幼馴染(なんだ…)に陥れられて刑務所に入れられた男が、出所後復讐しようとたくらむ…話なんですが。ギャグ。ビックリしたー。ギャグなのか!しかしあれだ、メガネが妙にユージィン(須賀しのぶのBB・KZシリーズの…)に見えるわぁとか思ってたんですが…影山=ヴィクトール、海神=ユージィンで読むと激しく笑える。ムショ入りのヴィクトール、落ちぶれて路上生活をするヴィクトール、漢字が読めないヴィクトール…(笑)。そしてその憎しみを煽ってみたりいまいち抜けてたり恥ずかしかったりするユージィン…。コレのために立ち読んでもいい(笑)。もしもコレ一本で単行本が出たら買うよ!オレ!