ジャソプネタバレ

つーか久々にブリチ。なんだかSS編になってから、ちょっと間延びっつーかいつまでもネタが引っ張られて正直だれてたんですが…。いいじゃないの〜★そらー皆、藍染の死には裏があるとは思ってたろうけどさ、やっぱりこの手の展開好きよ(笑)。
今のところ、目的はともかく
1.ホンモノ(死神)の藍染で、死亡を装っていた
2.藍染を殺害し、虚が入れ替わった
3.最初から藍染は虚だった
なんてのが考えられますが、2以外ならいいな〜と。藍染のままで裏切ってて欲しい。ギンが藍染の真意を知っていて共犯だといい。ああ、白状しますが…藍染×ギンは確かに初期のあれでも萌えたけど、今回は振り切ったね!ギンは、ボスの立場にいるよりも、仕える立場のほうが好みだ〜。そして温和そうな顔をした曲者のボス!萌え〜。SSに対するクーデターなのかなー。あー、楽しみ。そして雛森は…ここまで女に嫌われそうな女に描かなくとも(笑)。