新刊情報

11/30 ないものねだりな恋の死神|金丸マキ<たおやめさんがイラストですよ!すげえ気になりますよ…。
12/01 那智と銀狼 祓うのは奴らだ!|霜島ケイ
12/01 翳−SHADOW− 硝子の街にて(18)|柏枝真郷
12/01 英国妖異譚(8) 緑と金の祝祭|篠原美季
12/01 暁天の星 鬼籍通覧(1)|椹野道流<イラストが山田ユギさんでホワイトハートに降りてくるとはよもや思ってもおりませんでしたからねぇ…。
12/10 教えてよ|桜木知沙子
12/10 背中合わせのくちづけ(2)|真瀬もと<最終話読んじゃったんだ!どうしてああなったんだか早く知りたいですよ。
12/10 しずるさんと幽霊密室(2) The Bottomless Closed - Rooms in The Limited World|上遠野浩平
12/上 星界の戦旗(4)|森岡浩之<軍へ復帰したラフィールとジント。ふたりが乗り組む襲撃艦が目指す、次なる戦場とは?
12/上 東京物語(1)(2)|ふくやまけいこ<出版社新入社員・平介と、謎の青年・草二郎がくりひろげる、ハラハラほのぼの探偵物語
12/15 黒と茶の幻想恩田陸
12/15 煙か土か食い物 Smoke, Soil or Sacrifices|舞城王太郎
12/中 ボクサーは犬に勝つ ドクター×ボクサー(7)|剛しいら<最初のほうは読んだのですがまだ続いてたのねっ…。
12/中 TWIN SIGNAL(1)|大清水さち<ソノラマ・コミック文庫から。わー、もう文庫化か…。小説版も好きよ。
12/25 バッテリー(3)|あさのあつこ
12/25 銃 姫(3) Two and is One|高殿円
12/25 厳窟王(1)|神山修一