レンタルCD

会員証の期限が切れてたので入りなおしてTUTAYAでレンタル。なんと…保険証では駄目なのか…前はOKだったのに〜。私それいがいの持ってませんよ?
主に菅野よう子が音楽やってるアニメサントラ。でも注目はドラクエIIIのサントラ!うおー、超懐かしい!子供の頃に友達からダビングしてもらったテープと一緒だー!!ほこらー!!IIIの曲は泣けてくるよね。いちいち切なくなるよ。今聞いてるのはオーケストラver.ですが、ゲーム音源も好きだ。
あー!!もうすごいカッコイイイィイイイ!すぎやまこういち天才!『ピラミッド』『ダンジョン』『冒険の旅』『ほこら』『おおぞらをとぶ』『アレフガルドにて』『勇者の挑戦』『そして伝説へ』あああもう皆カッコイイ…<今『そして伝説へ』まできたとこでして…。
あっ、ゲーム音源になりました。自分、今プレイしてるみたいだ…(笑)。