■あ゛――!!!

すごい、すごい恥ずかしい……!!!!!!<キーワード。すすすすみません…今朝すごいことに気づいた……な、なおした…。これ以上恥はさらしたくなく、キーワードのコメントは残さずに来た…ああああいくら制服が大好きだからって…(笑)!!!!!
…そしてやっぱり気づかれていた(笑)。ごめんなさい…(ちっちゃくなっちゃう)。いや、つーか修正すると記録が残るんだけどさ。しかも修正する前のもね、確か…い、いっしょう世界制服の汚名を背負っていくのか…(笑)。
今朝会社にきたら、やっぱり色々ミスをしていて。うーん、乙女痛だからってこんなグタグタな仕事をしたことはなかったんだけど…。でも昨日の記憶がないってことは多分マトモな仕事をできてなかったってことだなぁ…うう悔しい。昨日の記憶が『トッキューに行くのは葉山隆じゃなか!』しか…。
…面白…!皆さんは『防衛ホーム新聞社』を知っているか。自衛隊関係者向けの新聞出してるんですって。つーかここのサイトを見て悶えてました。なんか一般の新聞では見ないようなニュースが盛りだくさん。つか空自の体験飛行の締め切り明日必着じゃん…ちょっと行きたかった。このサイト、トップページにあるリンクとかも結構イカス。充実のリンク。情報本部かぁ…(わくわく)。あ、思い出した。ここ(防衛ホーム新聞社)って自衛隊まんじゅう『撃』の発売元じゃねぇか?