本日購入

  • 『下僕少年節IV 東京野蛮外伝』Dr.天
    あのう私もう東京野蛮からずーっと気になっているのですが…龍鳳雅ちゃんは男なの女なの…?京の弟と言われてますが、スカートはいてて胸ありましたよ…ね…?嘘胸(巴ちゃんは嘘胸というか詰め胸だよね)?今回キャラ相関図が出ていて、そこでは龍鳳院兄弟となっておりました…。ううむ。あと、このタイトルは『しょうねんせつ』なのか『しょうねんぶし』なのか…。あと主人公は巴ちゃんなのか(下僕少年は彼ぐらいであろう)?でも活躍してませんが…あっ、嘘、今回頑張ってる(笑)!しかし相変わらず潔いマンガです。エロマンガ的エロシーンというか…。でももtt早くストーリーもりもり進まないかな。先が気になるよ。
  • APPLE NOTE(1)』
    デスノアンソロ。今までで一番面白かったかなー。
  • 週刊少年ジャンプ
    松田ー!!はひょはひょ、今週もエラいことに…。いや、なんかありえない度がどんどんあがって、当初とは違う楽しみ方になってますけども(笑)。