こないだ購入

  • 後巷説百物語京極夏彦
    日曜日に弟が買ってきてくれたー。最近『ないない〜きれいな後巷説がない〜』と言ってたら、帯も中の封入物もきれいなのを見つけてきてくれた。ハガキまではいらないけど(笑)。つうわけで今読んでます。

そういえば、こないだ購入で思い出したけど。鋼のフィギュアの新しいやつ買いました。中身は一番いらないシークレットのメタルだったんですけど。ビックリしたのは、家に帰ってきて気づいた…こじ開けた後!私が購入したイエサブは、食玩の箱の接合部分をすべてテープで封してあるんだけど、それを底から無理やりこじ開け、さらに中の袋まで破ってあんの(外側の袋は色つきで中が見えないからね)。わー、すごい性根の腐ったやつだー。お前そんなことするなら箱で買えよ★