■衝撃の一夜

昨日から、イラク主権移譲と野沢尚さんの自殺についての報道が色々やってましたね。私は野沢尚さんの小説は読んだことがないのですが、ドラマはあれもこれも野沢尚さんだったんだな…と今回の件で知りましたね。『眠れる森』とか。劇場版コナンの『ベイカー街の亡霊』もこの方でしたね。こないだやった『砦なき者』は後半だけ見れたのですが、すごかったな…。
昨日、『爆笑問題のススメ』という番組で、福井晴敏さんが出ていたようですね…っていうかね!ぶっちゃけ前から知ってたのにね!なんで見そびれるのかな…?はうー、まぁ具合悪かったんで…しょうがない…しょうがな…ああああ。どんな話だったんだー!気になるよー。母と見たかったよー。公式サイトでサイン本プレゼントやってます。
おおお………なんか今日、私はさらに斑目みたいな気持ちを味わったよ…。すっごいタイミングでおとしてくるな…(笑)。タイミングがよすぎてビックリしたよ!