ジャソプ

昨日読んでから、あまりの衝撃に『くじけそう』とのメールを送ったりしていたアイシールド…というからばっこですが。つーかあの時私は卒倒したファンと同じだったと思う(笑)。
で、一晩たって、我に返っています。らばっこ自身については、これから読んでいくと違和感みたいなものは慣れでなくなっていくんじゃないかと思う。ただ、萌えみたいなものはどうなるかわからないなー。そりゃー、見た目だけで萌えてたとは言いませんが、見た目が関係なかったとも言えないですよ。らばっこを『いいこだなー…がんばれー!!』と思う気持ちと萌えはどこかで別だったんだな。さー、どっちに転ぶかなー。萌え継続か、卒業(笑)か…。
ああ、なんかちらっとアイシー系のサイトを見てみましたが、おおむね『OK!どんと来い!』というご意見でした…。慣れる前にらばっこ系のサイトが閉鎖ーとか同人やめたーとかにならなくてよかったっす。さー、また見てこようかな。昨日は動揺のあまりジャソプをばたんと閉じてコンビニから逃げ出したからね…(笑)。
…やっぱ元の萌えは難しそうな。むしろ桜×高で(笑)。