本日購入

  • 『100ラブレターズ ラブ&トラスト(3)』榎田尤利
    わー、途中からなんとなくそんな気もしていましたが…ひとまず終わりなのですねー…。いやー、しかし沓澤、乙女オヤジでグー!!同じ乙女オヤジでもうさみんとは甲斐性が天と地よ(笑)。そてにしても数年後の彼らは一体どこで何をしてるんだろうな〜。
  • げんしけん(4)』木尾士目
    しおりは大野さんでした(笑)。予知夢ではなかったか…。つーかやっぱ斑目は春日部さんに惚れ気味なのね(笑)。もういかにもそうでしたが…切ないなっ!いつか春が来るといいな…斑目…。そしてカラーページのあのゲーム画面斑目はどうしたら…?!!!あー、今回は私的には斑目につきるよ(笑)。やっぱしおりも斑目でよかったんじゃ…?それか会長がよかったです(それはくじアン…)!