姑獲鳥の夏映画化はやっぱり本当だったんだネ…。

→京極堂シリーズ映画化!第1弾主演は堤
おおお…。榎さんは阿部で決定なのか……あああ…なんか魂が…。はううう…。木場修が宮迫…(もっとでかい人がいい…)………木場榎の人は泣くと思う<私か。っていうか今のドラマでの主夫コンビ?……しかしなんてビミョーなキャストなんだ…おおお…。あと断じて京極堂は探偵ではないっ…!!そして姑獲鳥の主演って関くんなんじゃ…。
…あ、シリーズ化するんですか…ふーん………へー………。じゃあせめて久保竣公だけはミッチーで頼む…おねがい…。
あー、でもなんだかんだ言って、楽しみは楽しみなんですよね。ああああ…みたい。ちゃんと夏に見たいよね!!