■得なのか?

早起き。今朝はいつもより1時間くらい早く起きて、準備を済ませてから原稿です。でも眠くて眠くて…。昨日も一日中眠かったんですが、昼寝をしようにも気持ち悪くて眠れず…。でも、どう考えても時間ないので、しばしおニューのトレス台に向かいました(トレス台…ほとんど電気つけてないよ(笑)!)。……だっ、駄目だー!!なんかうさみん何やっても恥ずかしい!!恥ずかしくて朝からのたうたせるなー!!!ちくしょうこのオヤジー!!!
…そういうわけで、夏の新刊はとっても不安です。
おお、今三浦しをんさんのしをんのしおりを読んだら、怖い事に気づいてしまいましたよ…。私、『新選組!』を10話くらいまでしか見てない!しょえ〜、なんだ、毎週ビデオ撮ってるのに(笑)!私は日曜のあの時間帯の制空権(テレビ権)がないので、どうしてもビデオに撮るのですが…うう、気づくと溜まってるよ〜。でも夏くらいまで、まとめてみるのはムリですからね…。毎週1話ずつ…あっ、結局量は減らないじゃん…。
そういえば…キングゲイナーも途中から見てないよー。ビデオ借りてこないと…。