焔…もとい鋼の錬金術師

今日は絶対リアルタイムで見るぞー!と勢い込んでました。焔錬にたたかう少尉さん、第13倉庫の怪…もうハボパラ(笑)!<はぼっくぱらだいす?
全体的には、かなり笑えていい感じでした。アームストロング家での少尉の脳内は激しくグッジョブでした。
また、ぷんすかしている大佐が非常に可愛く、めろめろです。まったく…猫耳が見えるよ!<ええっ?
しかし…しかしですよ!なんかこう…ハボは…?みたいな(笑)。〜少尉さん以外のハボは駄目駄目だ…13倉庫なんて…喋ってねーじゃん!もったいない…!!!あれはそもそもハボがうまいこと言って、大佐を肝試しに連れて行くのがツボなんじゃん!焔錬のなんか、一番美味しい…というか私にとってはすべてとも言える口ふさぎが!スルー!!意味ない!!…まぁそれはともかく、大佐のヘボっぷりをあんまり見れなくてちょっと残念です。ハボとじゃれてる(?)と、なんかこう素みたいなかっこつけてない姿が出てきて面白いんだけどなー。
そういえば、ガシャポンの第2弾…か、買うかも…っ…。なんかトレーディングアーツも第2弾に大総統…って聞いて欲しくなってきたんだけど…ガシャポンのヒューズは泣く…。