■コーイチキイチ

いつも思うんだが、コーイチキイチって語感がいいのでこう呼んでますが、多分私はキイチコーイチです(何)。
で、何の話かというと、今日Kさんからのメール(マジありがとうっす…!)で知った番組で、『浩市・貴一・ヒロミも大興奮!超豪華アスリート総出演!!木梨憲武メジャー制覇の旅』っていうのがあってね。これがなんだかコーイチキイチラブラブっぷりでね!!ノリタケのスポーツ選手行脚のVTRと、コーイチノリタケVSキイチヒロミのゴルフ対決とかトークとかで構成されててね。なんかなれ初め語りがあったらしい…そこ見なかったけど。そのあとも、野球チームの話でコーイチは好きな球団とか挙げてたんですが、キイチが『子供の頃は巨人とか好きだったけどー』とか適当なこと言ってると『別に野球とか興味ないだろ』って…ツッコミを(笑)。あはは、ホントにダチって感じでいいなー。
キイチが大陸で映画の撮影に参加してるとき、勇気付けられたのは衛星放送で入る日本人スポーツ選手の活躍って話をしてるとき、心の中では『実はコーイチから電話連絡とか手紙とかが…!』と妄想していました。すいません。でもお約束…。
で、一番強烈だったのは語りじゃなくて…コースを回り終えて、何故か並んで芝生に寝っ転がるコーイチキイチ。キイチの背後から腰に手を回してるんですがコーイチ!!なんですかそのラブい姿勢は!!もう倒れて死ぬと思った。…でもこれ、一瞬だけしか見れなかったんですよ。もしも勘違いで、キイチじゃなくてノリタケだったらどうしよう(笑)。二人とも白っぽいポロシャツだったんで…。ああまぁいいや、もうコーイチキイチってことにしておこう(笑)。ああ、すごかった…。


友人Iに愛の宅急便。まぁ箱の中8割ホモなんですがね!本の用意自体は随分前から出来ていたので、判別用のカバーをかけてやっと今日送りました。いえー。一箱減りました(笑)。まだまだあるんですがね…借りてる分2箱、送る分なら何箱でも★不毛な送りあいに見えますが、ある程度は借りることで自分の本を増やす歯止めになってるんじゃないかなー…とIに言ったら、『借りた本にハマって買ってるからなー』ですってよ。確かに。駄目じゃん。