本日購入

  • 少年ガンガン7月号』
    鋼の錬金術師』…オチまだか!まだか!いえ、まぁ大体想像つきますって…つきますけども!それにしても子供らーが知っちゃったのは、いつかくるとわかっていても切ないね…。あとDVD7巻(?)絵載ってましたが、なんですかあの受け顔…。ヒューズさんの手も気になりますけど顔…。
    『女王騎士物語』やっぱ面白い(何かこう、微妙なジャソプまんがの影響が仄見えますが)!つーかイージスが…かなりいい味を。『魚屋とか似合うぞ きっと』って(笑)!あと気になるのは、ルカですが、新しい服はまるで女の子…セーラーカラーはどうかと思うッ!
    ソウルイーター』実は読み切りからの続きだって言うことを把握したためか、今回はすんなり読めましたYO!…いえ、白状しますが単にパパとシュタインの馴れ初め(違)に萌えたからだと思います★5年間も体を好きにされてたなんて…パパったら鈍感すぎ…。でも相変わらず設定はよくわかってません。死人と生きてるのと死神と武器の差がわかりません…。
  • のだめカンタービレ(9)』二ノ宮知子
  • 『遺伝子の使命』ロイス・マクマスター・ビジョルド
  • 『少年は荒野をめざす(4)』吉野朔美
  • 『散りしかたみに』近藤史恵
  • 『不忍の恋 慕情街道(1)』たけうちりうと
  • 『義賊の恋 慕情街道(3)』たけうちりうと
  • 彩雲国物語 黄金の約束』雪乃紗衣
  • 美川べるのの青春ばくはつ劇場(1)』美川べるの