本日購入

  • 『東都幻沫録 蒼虚の都(上)』高瀬美恵
    超待ってましたー!!うおーん!イラストが前より幼い感じがします。前のおっさんぽさが好きでしたが。光村さんの髪型がかなり違うのも気になります(慣れるかな…?)。でもそんなことより、この帯…『カッコイイ男子はじめました。』って何どすかー!!
    池上義人たん(作中でヨシトたんって…)と、今回登場(っつっても同人誌で出されたという3作目には出てたんだろうなー…)の新キャラ・早瀬氏(男女問わず崇拝されちゃうオヤジ)の関係はズキューンですね。オヤジいい!
    幼い義人たんを親元・双子の姉(女王様でイジメっ子)と離して引き取った早瀬氏。辛く悲しい境遇にある早瀬氏ですが、物より思い出、とばかりに愛情注いだ模様。
    義人たんがひとり立ちしてからはご飯もまじめに作らないオヤジ!苦手な甘いものを差し入れられても結局食べるオヤジ!そしてその困ったオヤジの顔を見たくて甘いものを差し入れる義人たん(笑)!なんか義人たん、早瀬氏といると、教師としてののほほん仮面とは別の子供っぽい言動なので、より一層そのらぶらぶ親子っぷりが見えて…たまらんです。
    早く下巻読みたい。2勢力の対立はどうにも避けられそうに無いみたいですが、今メインで出てるキャラはできる限り争ってほしくないですよね…(香織は…えーと…)。お互いを大切に思いながらも、やむを得ず対峙することになりそうだけど…。早瀬氏と都知事は切なすぎでしょ…っ!
    それにしても例の3作目は読めないのでしょうか…激しく読みたいんですが。
    …しおしお…今作者のサイトで確認いたしました…これで完結…やっぱ完結なんだな…うえーん…。『カッコイイ男子はじめ』といて終わっちゃうのか…。なおさら3作目希望!!