■ぐったりしてるのによりぐったり

今日はぐったりです。特に午前中は挙動不審なぐったりっぷりだったのではないかと。午後も社長と面接でぐったりだしな。なんでまたこんなぐったりな日に面接か…。人生の中で三本の指に入るくらい面接が嫌いなのに。
それはそうと3人の人質が解放されましてようございました。色々釈然としませんけど、生きていることはやっぱりいいことです。
そして、やっぱり民間のボランティアの人はノウハウを提供するくらいにして自衛隊に任せておくといいのではないかと思います。それか自衛隊派遣に反対する活動を国内でするとか。今回使われた分の税金でイラク支援をしたほうが全然いいと思うので…。
自衛隊が米軍の活動に全く関わってなかったら、胸を張って色々言えるんだけど…そこがまた問題なんだよねー。
残る2人の日本人が無事解放されますように。ていうか誘拐事件が全て解決しますように。アメリカとイラクは、お互いが地球上に存在している事を忘れる催眠術でもかけてもらったらいいと思う。
………ホント、最近きな臭すぎるよ…。しかも全部にアメリカが関わってるっていうこの現状…アメリカ人は気付いてんの?