■ホントのとこどうなの

自衛隊って今どんなことやってんのかな。具体的に。学校作ってます、とか道路作ってます、とか。アメリカ軍運んでます、とか…?
自衛隊派遣が、真実『人道支援』だけだったら反対の人っていなくなるのかな。私は、自分がイラクとか行きたくないから、変わりに自衛隊に行ってほしかっでないかと思うのだが。
私すごく注意力が散漫で、運動神経もとても悪いです。なので、一生車の免許は取るまいと思っています。人を殺しかねないので…。車は運転のウマい人に任せたいのです。でも、免許を持っている人が皆うまいかというとそういうわけではなく。自称うまい人が本当にそうだとは限らないし、バスの運ちゃんとか『ヘタすぎ…』と思ってもそのまま乗ってますし。今そういう気分…。