本日購入

  • 『断鎖〈Escape〉』五條瑛
    背表紙、ちゃんと連続性のあるデザインみたいですね。つーかもー…書き下ろし…!!なんか新婚さん?!インテリアに無関心な旦那を不満に思いながらカタログ一生懸命見ている新妻っつーか…。…ソファとベッドしかないんだ…★
  • 『天才ファミリー・カンパニー スペシャル版3〜6』二ノ宮知子
    つーか帰り道あちこちで読み終わっては買い、読み終わっては買い…(笑)。結局全巻買っちゃったよ(最終巻なんか弟に買いに行かせたよ…)!!おもしろー!本屋のあたりとかすごい生々しく…ていうか…あわわ…(笑)。ちゅーか、矢野さんは夏木実父を好きだったら…とか妄想してました。そしたらもっと面白かったのに…<は?もっと春くんとか春父とかが活躍してもよかったんでないかーと思いつつ、でも大団円。よかったっす。