鋼の錬金術師 第25話『別れの儀式』

あわわわ…ビデオ撮って他の番組見てたんですが(家族が)、うっかりチャンネルを変えたときに…墓地が…映ってて…すぐにアレだとわかりました…。夜になってからビデオ見ましたが…こんなに早いとは…。いや、早いって言っても半分くらい来てるのかな。個人的には、原作と同じところで今回切って、次回に繋がるくらいの間がほしかったなぁと思います。難しいとは思いますが。実は初めて鋼を読んだのは、本誌でやっていたこの回でした。立ち読みで最初に読んだ時は意味がわかりませんでしたが、すぐコミックスを買ってから読み直したときの衝撃ったらなかったっすよ。はぁ〜。二人のエピソードが増量されていたのはいいのですが、もうちょい間がほしかったな〜!あと中尉のセリフもビミョーだったか…?贅沢だとは思うが。はう。それにしても…ついに来ちゃったなぁ…ああ…。