■人形三昧

某クス横浜SRに行ってきました。…えーえー、途中でアイラブユー・イッツトゥルーとかサンデーベストにフラフラ引っかかりながらね!
ま、報告は出来たら後で。今日はむしろ某の服より、ジゴローではないかと(TVKの番組『sakusaku』の司会キャラ)。


屋根の上っぽく。位置間違ってますが(ジゴローが右端だよな)エヴァ(銀雪)もビビ(デス子)も可愛いなぁ…<親(?)馬鹿。
追加。
えーと、某クスの感謝祭の商品券?は期間2週間は短いと思ういくらなんでも…まぁいい、今回お買い上げのWtGの服は気に入ったからな…。あー、可愛い。ビビが着てるパンツ、前々から気になってたけどサイズが気になって買えなかったんだよね…買ってよかった〜かわい〜ん。
しかし横浜でブラ子を定価以下・もしくは現在あまり出回っていない過去のブラ子を手に入れられる店ってあんまなさそうだなぁ。一件あったけど、あれなら地元とかわんねーし。やはり都会へ出ろと。
新作のイッツトゥルーは可愛いな〜。うちの子ら髪色が薄い子が多いんで、金髪の子を増やすのはちょっと…。ハッピーエブリディも気になるし…。でもさー、もうちょい髪色の変わった子もいていいんじゃないかな。もうちょい赤みの強い子がほしいなぁーと思う次第ですよ。
横浜の帰りに散歩とかしてみました。久々に猫に遭遇。最近、彼らがいつも溜まってたとこが工事中で見かけなくなってたのだな。道を挟んで反対側にいました。かわええ〜。何故か今日はにゃーにゃー鳴いて近寄ってきた。なんだろう?
桜が満開。花見いけるのかな今年…。