■ゲームばっかりじゃないのよ

遠くへ行きたい病です。京都いいなぁ。鎌倉はとりあえず来月行く!白石も、今なんかCMやってるじゃないですか。いいなぁ〜って思いながら見てる。上田もまた行きたいよ。うん、鹿児島も。九州はねぇ…私もう資料館とか博物館とか図書館とか神社仏閣とか城跡とかに行きたいんですよ…。あとは高千穂ね。はぁ、行きたい。でもガマン。
最近ゲームの話ばっかりですけど、本も読んでますよ。歴史系だと『立花宗茂立花道雪』『のぼうの城』。ラノベだったら越佐大橋の新刊とか縞田理理さんの新刊とか駒崎優さんのすっごいお待ちかね新刊とか。マンガはヤマシタトモコさんの新刊も読みましたよ。あ、あと『金剛番長』読み始めた。おもろいな!