■チケット貧乏

貧乏以前に、なんかもー、色んな舞台がありすぎて、何にいけばいいのやら…orz 皆よく把握できるなぁ…。オラもう無理だ。がぼぼ。
薄い本に触発されて、また原作を読み返しているアイシー。やはり桜庭・雲水が私の琴線に触れるなー。天才の影の凡人大好き。次点はヒル魔・栗田・ムサシとか。昨日ウヒョって思ったのは、自分に似た選手は?っていう質問にヒル魔が「高見」って答えてたことかな。気づかなかった…。すげーおいしい…。
大変です。『洋ランの育て方』って本が『学ランの育て方』に見えました。どんないかがわしい本ですか…。
さて、六角ミュDVDが全然見れないわけですが…。あ、六角インタビュは見た!かわいいなぁ…。中の人の言動が一番予想と違ったのは、あいるだったんだよね。こんな一生懸命で可愛いビビりっこだとは(笑)。kntも結構予想外だけど。スウェット…!早く他の子たちも見たいー!