■まった!

はぁ、楽しすぎる。
逆転検事』が楽しすぎる…!!!
今は5話の前半、ですかね。4話は始まってすぐに、絶叫とともに電源を切りました。翌日まで寝ずにプレイしてしまいそうだったから。おおお…こ、ここをプレイできるなんて思わないじゃない…!!!あの人まわりの話題が出るたびにピクピクしていましたが、もう…死んだ…。心がもえ上がりすぎて死んだ。

私基本的にナルミツの人間ですが、どうも今回はなるほどくんがいないせいもあって、みったんと女性キャラにニヤニヤしております。ああ、たまんないっつーの!
あ、弁護士はメガネをかけたらリップバーン(まるしーヘルシング)のような…。
それにしてもホントに幼●●はかわいすぎだ…。

細かなネタ配置もよろしいのでは。ぶどうジュースって、4のあれよね?

ぜひとも続編を期待したいです。そしたら、わりと時間軸に拘らないで、1〜3時空でも話が作れそうじゃない?

あ、ペルソナはセベク編クリアしたよ!最後あんなんだったっけ。すっかり忘れてた。
今はPSPはひつじ村をやってます。たのちい。