■パソ子が沈黙していると

とっても夜が長いです。
ぶっ壊れ報告のままだとなんですので。
新しいパソ子はまだまだ来ませんので、来るまでは色々不自由です。なんといっても日参していたサイト様に行けないのが辛いわー。辛いわー。でも一応お金を振り込んだので、そのうち来ますね。はぁ、部屋片付けなきゃ。しばらくはパソ子2台置くことになりますからね…。
S-S-さんにご助言いただいて、データの救出にもチャレンジしてみるつもりです。今一番惜しいのは私のお宝フォルダだから!

成田良悟祭になっていて、今は『越佐大橋シリーズ』を読んでいます。面白い、面白いよ!これは針山さんまで読むしかない…しかし針山さん読んだら、もう他に読むものがないじゃない!