■さよならパソ子

家のパソ子がとうとう逝きました…。
そろそろ…と思って、最近はデータのバックアップ中だったのですが、終わりきる前に逝きました…。セーフモードでしか立ち上がらなく…。
もう随分古いパソ子で、状況的にも物理障害のかんじなので(随分前から異音してたしな)、新パソ子が動くようになってから破損覚悟で色々やってみます。業者に頼む金などないっ…!
というわけで、ほとんどのデータが死亡です。主に連絡先などはわからなくなっています。それはまぁ追々何とかなりますけども。
でもそれよりっ…あれとかこれとかそれがっ…俺のお宝フォルダっ…!

ネット環境自体には困らなくてホントよかったっす。


わあああ!縞田理理さんの新刊、中公から出るんだー!
http://www.c-novels.com/books/2008-10-25-1964.html
嬉しいな〜、早く読みたい!