■高坂キター

大河ドラマ、家族と見ていたのに盛大に噴出しました。そして理由を聞かれたので、動揺のあまり、つい『…晴信がラブレターを送った相手です』と白状してしまいました…。よもやこんなに早く、それらしい役者で(笑)、高坂弾正が出てくるとは思わないじゃないですか…なんでひざ小僧見せてるの…?脚本家は『晴信の愛人』を念頭に置きすぎだ(笑)。なんなの、あの変な雰囲気は。おやかた様から贈られた着物を見て大喜びする勘助と、なんかわかんねーけど釣られて大喜びする高坂が可愛かった…。由布姫といい、今回は晴信恋愛遍歴の一端が…。
つーかホントに面白いなぁ、大河。腐目線じゃなくてもよ。腐目線だと大変なことになるけどね。先週の弟の告白はすごかったしな。ゆきむるぁはこの人から名前をもらったんだよね。

えー、ミュファン的には、朝から動揺するニュースがあって大変でした。話題づくりで終われ。