最近購入

  • 『くいもの処 明楽』ヤマシタトモコ
    出来る男でありながら、どこかねじがゆるい年下攻めと、バカであっけらかんとしてるけどオトナの年上受け。居酒屋の店員×店長でもあり。頭で考えるより先に体が動く…つーか、考えてる最中に動いてしまって『あれ、何でこんなところに…?』という感じの受けがバカでいいです。そしてアホほどネガティブな攻めもいい。私は突っ走った若者が我に返ってぐるぐるするのが大好きです。あと、巻末マンガで、紅一点の子がすごく好きに。人見知りとか刺青怖いとかたまらない(笑)!それと、牧さんにらぶろまんすはないんですかね…(笑)。受けがいい、受けが…。
  • ポラリスベル』テラシマ
    同じ出来事を別キャラ視点で…というのが若干多すぎる感もありますが、面白かったです。早く続き読みたいな〜。元カノ(かつ一度だけ関係を持ったことのある友人の好きな女の子)の父親である鉄道職員に惹かれていく男子高校生と周囲の人々の話。
  • 『うそうそ』畠中恵
    巻が進むにつれ、兄やたちより松之助兄さんと若だんなのほうが萌えてきた。
  • 『空の中』有川浩
    特撮怪獣映画のような展開になるんだと思い込んでいました。そしたら全然違うからビックリだぜ。面白かった!海のほうは怪獣映画系なのかな?
  • 鋼の錬金術師(16)』荒川弘
  • PAPUWA(11)』柴田亜美
  • フルーツバスケット(23)』高屋奈月
  • 『ツバサ(18)』CLAMP
  • 『ソラとアラシ(1)』巣田祐里子
  • 逆襲!パッパラ隊(1)』松沢夏樹
  • トッキュー!!(14)』久保ミツロウ小森陽一
    さなしまの良さがわかってまいりました。
  • 『J』五條瑛