■ふかふか

あー、焼きまんじゅう食べたいー。おまつりの出店で売ってるやつが!食べたい!GMちゃんから、冷凍のとかが出てるって聞いたので検索してみた。あった!父方の田舎が群馬なので馴染み深いのですよ。今度両親が群馬行ったら買ってきてもらおう。というか、そろそろ自分が行きたいな。
なにやら無性にBL小説が読みたいんですけど、近頃のあらすじを読むにつけ…本当に本当にシリアスなんですか?っていうのが多すぎる…。怖くて手が出ないんだぜ。ボーイズラブアワード2006に入っているやつをチェック…かなぁ…。見事に全部読んでないんだ!『檻の外』は持ってるんだけど…『箱の中』がないから読めない…早く買えよ!『FLESH&BLOOD』は途中まで読んだけど、あまりノれなかったな〜。ちまちま読むものじゃないのかも。イッキ読みしたいかんじ。そうだな、この中だと『エス』が気になる。コミックのほうは結構読めてるな。『窮鼠〜』はたしか去年最後に読んだホモマンガ。旅先で買った思い出。しかしこの顔ぶれの中で一番は?って聞かれると悩むな…。一番のたうったのは『願い叶えたまえ』(途中まで)だったけど。インパクトは『生徒会長に忠告』かも(笑)。