昨日読了

  • 『ボーイズ・イン・ブラック(1) 美少年はエイリアン・バスター』後藤みわこ
    ジョジョなかったから買ってみた!ストーリー的には、昔から良くある、怪しげな転校生がやってきて…みたいな、そんで異種交流みたいな。主人公が、美少年な転校生にキュンキュンしてなきゃ普通の…話…のはず…。腐女子とか…出てこなければ…(笑)。
    しのぶがタケルの記憶を消したくないと思う経緯がもっとじっくりねっとり!描かれていたら倍率ドンでしたが、ちょっと急だったかも。いや…そういう読み方するわけじゃないんですっけ…?いやいや、でも異文化交流の話だし…。いずれ、タケルが上層部とかに記憶を無理矢理消されそうになってアセるしのぶ、体質を黙ってて余裕綽々のタケルという展開もありか。
    あ、まりあさんと亀太郎さんも良かったな。
    続きも読んでみようかと。