■デス・サーティーン

いやー、1ヵ月間まるまる風邪っぱなしですよ。3周目なんですけど、今回は特につらいなー…鼻・喉・熱でねー…。この土日もほとんど寝てすごしたんですけど、おかげでやる事が溜まっちゃって…orz 今度の土日は予定があるので、それまでには完治です!負けてはならぬ!
ところで今朝見た夢が絶妙におかしかったです。ジョジョでね(笑)。なんか、承太郎と仗助を含む10人くらいで、学校で飛行機を待ってるんですよ。なんで学校だったんでしょう…。そこへ行くまでにも、駅で待ち合わせをしたんですが、それもなんというか、ジョジョらしい駆け引きがあってですね…忘れちゃったけど(笑)。久し振りに見たマンガ夢がジョジョでビックリだぜ。ていうか起きた時まだ飛行機に乗れてなくて、『あ、あとちょっと見たい…まだ乗れてない…!』ってすごく悔しかったです。続きはどうなったんだろう…。あと露伴ちゃんがいたらよかったのになぁ。