■ねむす

ああ〜、なんかもうちっとも体力が回復しない。疲れっぱなし。腹こわしっぱなし。薬飲んでくるの忘れた。
そういえば、両親が『ホジュン』とかいう韓国ドラマにハマっている。友人から借りてきたものを母が見ていたのだが、いまや父のほうが熱心に見ている(会社から帰ってくるとすぐ見てるみたいだ)。最近、リアルタイムなテレビをあまり見てないような気がするな…とりあえず、翌日眠くてしょうがないくらい見るんじゃないよ、おとーさん…(笑)。
→学生の茶髪とピアス、やめれば現金1万・続ければ懲戒
ネタじゃなくて?わーお。では黒髪が流行ったらニートは減ったんだ…?多分減るのはここの学生だな。時々、『すげぇルール思いついた!オレって天才!』って珍規則を作る人がいるんだよね…本人は気づかないんだよ。悲しいな。金で釣られることがモラルに繋がると思ってるなんて…。
→モノマネのうまい奴が勝ちだ!
自分用メモ。大好きだ大好きだビーストウォーズ!おうち帰ったら見る。