■池袋狂乱

いやー、起きていられるもんだね、一晩中…もう年だから無理だと思ってたよ…。
カラオケボックスに到着して、まずは通しで氷帝ミュを入れてみた。が、入れすぎてストを起こされる(笑)。順番は入れ替えられるし、もう入りません!って言われるし(笑)。
今回個人的に楽しかったのはデータかな〜。無念なのはやはり一騎打ちであろう…クリスタルとSeasonは入れてくれるよね…?勝利の神は9/6だそうですんで、それ以降にな!
かなり長いことカラオケに興じ、そのあとすわべったまの泣きぼくろを聞いてもらったり。ええー、じゃ、今度かっこいいすわべったまの曲も聞かせるからさぁ…(私信>GMちゃん)。
さらに、ミュのランキング戦を一部見せてもらう。初見!柳はなんだか、今より優しい可愛い声だった。そか、まだ幼いんだな。リョマさんとしては、ちょっと大人っぽくなってからの柳のほうがイメージは近い。だがとにかく可愛い。あと、乾のキモさは代が変わろうと歴然としてあって、いやー…素晴らしいね(笑)。伊達にメガネを継いでないよ。
続いて、ルイルイが出ている『ON LINE』鑑賞。この時間は結構眠気が酷かったんだけど、なんとか全部見れた。何あの萌えパーティと萌え兄弟。ちょっとーん、ルイルイの仕草がかわゆすぎてもう…ええ、あのシーン、それぞれのキャラの操縦者のことを考えるとなおさら、キスにいくかとおもいますたよ…orz でも最萌えは弟でした。
続いて、GMちゃん持参の『やぐちひとり』。例のヒロ&ゆうきが出てたときのですよ!罰ゲームで虫おにぎりを食わされるわけですが……なにこのもえーもえーもえー!ひどすぎる!こんなの放送するなんて!殺す気か!!という有様に…。何故食わす…そして食う…!かなり強烈に面白かったYO!
最後はまたガンガンミュカラ。やっぱいいなぁ…楽しいなぁ…!
しかし、あまりにも遊びすぎて、色々やろうと思って持ってきた道具を大分使わなかった(笑)。ごめん、全然打ち合わせとかもしなかったね…。
すべてを終えて外に出たとき、あまりのまぶしさに影のある場所を選んで歩いてしまいました…。流石に眠かった。帰りの電車の中で彩雲国の新刊読み終えたけど、そこから眠ってしまいましたよ。ちゃんと降りられてよかった。
ミュ曲大量投下記念でしたが、是非又やりたいもんです。合宿も徹ミュカラもね!