六角ミュの話

六角ミュの流れ、IZMさんとソーダフロートとかコーヒーフロートつつきながら作ったメモを見ながら書き出してたんですが…あれだけやっても抜けがあった(笑)!テンションの歌…とか…。あと『素晴らしいんじゃない?』ですね、シャバダバのもういっこのは!>IZMさん
ところで幕間のアレ……忍.足→岳.人→宍.戸→ジ.ロ→ちょた→日.吉→樺.地…なんです…よね…?もしも氷.帝持ち回りだったら、次がべった.ま?月曜夜公演がそう…?わっ、急遽行く事になったんですが…!!ワッショイ!
さ・て。今日も夜公演見て帰ってきたんですが……幕間は予想と違いました(笑)。予想の人を除いた人たちで持ち回りなのかなー。うっふっふ…思春期…。
IZMさーん、今日は『オス・メス』言ってなかった…あの日だけのアドリブだったのかなぁ。
まぁ、細かい感想は置いておくとして(サエさんを除くと、べったまとおっしにやられた)。
うおー、たたたた隊長!隊長に遭遇しました!!!!あくしゅしてもろたー!!!隊長って呼びかければよかったなぁ……!!!!
あ。あと気になるのが、オマイウェイでべったまメガネかけてたような気がするんですよ…でもおったりは外してなかったみたいだし、ヅカもしてたらしくて。そうすると一体…。