■二次元への切符

い、行ってきた行ってきた二次元に(笑)!
かなり早起きして、今までにないほど誰一人遅刻せず(笑)集合した我らエリ…もとい4人。新宿にてKZKの握手会ですよ…!ヒャッホーイ!…おっと失礼、興奮してしまいました…。
GMちゃんCRSさんYZさんと、ロッカーに荷物を預けて(この期に及んで薄い本とか薄い本とかとにかく荷物が多い面々)、会場へ。すでに大量の人がいたため、まとめて待機させられる。暑い…でも結構さくさくと開始され、番号の近かった私とGMちゃんは二人でKZKからとお〜い話をしながら待ちました。だってなんかKZKの話できねぇ…。直木&芥川賞の話で延々お茶を濁し続けて、ついにKZKがいる場所の直前に!衝立の向こうを覗き込んだGMちゃんの『いた!』に、『他に何がいるんだ!』とか、もうお互い興奮してて、なんだかわけがわからなくなっています。衝立の向こう、KZKと同じ空間に行った後も、GMちゃんは何故か私のほうを向いています…見ろや(笑)。
わりとゆっくり握手してくれて(撫でるくらいかと思ってた<どんな握手だ)、一言二言やりとりできる感じ。結構体温高くて、しっとりして、しっかりとした感触の手でした。…うわわわわ…に、握ったよ握った!記念にしようと思って、リーサルに倣って指輪をしていったけど、指輪とKZKの接触はあったんだろうか(笑)。緊張のあまり、ギュっとは握れなかったな。
ていうか、KZKでか!とKZK黒!という…。なんかでっかいね!台にでも乗ってたんでなければ相当。他の子を生で見たときとかは、離れてたし、そんなに思わなかったんだけど…こりゃSRTとかどんだけデカいんだよ。それと、一体どんな仕事をしてきたのか…今までの写真とは一線を画す黒さ(笑)。焼けすぎです。服は黒っぽいノースリだったか。
なんか顔の固まった笑顔が初々しくてな(笑)。かっこいいんだけど、なんだか年下の身内を見る的『かわいいな〜』という感情が湧き上がってくるんだよね。
終了後も、なんだかふわふわしてた…。ご飯食べたり、カラオケ行ったりして、だんだん落ち着きを取り戻し…ってカラオケでミュ歌ってたら意味ねーだろぉおおお(笑)!
帰りにメイトで夏のカタログ買って帰りました。腕が痛い…(あとで、割と近い本屋でも売ってる事を思い出した)。