ライドウ日記

スクナヒコナつええええええ!!今までで一番時間も手間もかかったし、負けるかとオモタ!というかですね、タイミングがことごとく合わなくて、半分くらいあなかしこですよ。どんどん呼び出せる仲魔が減っていく…。うーん、手がプルプルする…。
まぁ、何とかなって鳴海さんを助け出すことに成功〜。いや〜ん、萌え。一応あちこち回って、皆に話を聞いて回ったんですよ。最期のご挨拶まわりをした鳴海さん。ぶん殴ってやりたい!しかもあれですよ、こんなに慕っていた鳴海さんの姿を、きっと宗像本人は気付けないままなんですよ。事件の最初からとっくにスクナヒコナってたのなら。切ない…。きっと宗像←鳴海だったんだな…。宗像的にも可愛がっていたから、生きてるはずがない鳴海が名を変えて一般人として暮らしているのでしょうが…。ん?それとも生き延びたのはヤタガラスがらみ?
とりあえず、残り2話。あんまり全部を掬い上げられなかった気がするので、サマナーランク上げだけして2周目に!
どうでもいいけど、居間でやってると家族のツッコミと質問が入ってやりにくい…です…orz