管理人の輪を作ろうバトン

あう!2つバトンを頂いてしまったので(早く書かないからだ…すみません)、先着で…。いずみさんありがとうございます。
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→椎名→瑛→帷琉→彩歌→りっきー→あやき→吾桑→田所→87→詩羽→テト→由高→いずみ→志貴

♪貴方のHNを教えて下さい
→志貴。昔は姓だけじゃなくて(これ姓なんか)名があったんですが…どっかに落としてきた。

♪貴方のサイト名を教えて下さい
→『ジ ュ ウ ェ ル ス タ ァ』は、タニス・リーの『白馬の王子』から。…実は。相当昔から使っているサークル名でもあるので、まぁ当時読んだ本からってことです。
『CALL YOUR NAME』は真綾ちゃんの歌からです。

♪いつからこのサイトを始めましたか?
→『ジ ュ ウ ェ ル ス タ ァ』は1998年10月13日でございますよ。記録が残っていた…。

♪管理人歴はどれくらいですか?
→8年?でももう管理してるってほど動いてないよな。本リストぐらいで。ブログしか更新されてない…orz

♪サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→サイトは…本体サイトはあまり更新されていないし、引っ越したときにコンテンツも減らしてしまったので…。一応本のチェックリストとイラスト置き場(オエビとイラスト投稿没ハガキ込み)みたいな。
五條は『CALL YOUR NAME』に。エ葉やらうさゆきやらがちまっと。こっちのほうが更新されてない度は高い…。

♪訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
→ごめん、あまりたくさん知らないんです…。だから周知のサイトです。
ttp://blog.livedoor.jp/moepre/
腐女子的ネタは独自にチェックもしますが、あんまり知らないジャンルとかありますゆえ、そういう方向のニュースなんかはこちらから。
ttp://syarecowa.moo.jp/
怖い話とか都市伝説とかは、読んでると止まらない!そして何故か萌える話が結構ある。怖いというより、物語的に面白いのが好きです。
ttp://portal.nifty.com/
食べ物とイベントネタは特に楽しい。
ttp://www.realtokyoestate.co.jp/
引っ越す予定はないけど、見てるだけでとっても楽しい。
あとはミュっことか特撮の人のブログが楽しいんだけど、それは別にいいよね…。ああ、やっぱ数が足りなかったな〜。

♪貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
→ごめん、もう誰に回ってて誰に回ってないんだかわかんねっす…orz