■渋谷って街

実写映画テニプリ2回目、CRSさんとYZさんと一緒に行ってきたよ。あと、乾汁と、宍戸のハムチーズサンド?みたいのを食しました。べったまのローストビーフは売り切れだった…。ハムチーズサンドのオマケのガムは忍足で大爆笑でした。ドンピシャ過ぎるよ…(笑)。
映画、渋谷という土地柄なのか、すげー楽しそうな声が上映中も聞こえまくってて(上手くない皮肉)、若い街だなぁと改めて思いました。街とは関係ないのかな。単にテニスのファンがああなのかな…。どうせ周り中仲間だろうとか思ったって、常識は紛失してはいけない…。とかいって私もごそごそ動いてましたが…あの映画館寒いんだもん!色々暖かい姿勢を探し続けてました…うう寒かった…。
やっぱり2回目でも、跡部のあのセリフは幻聴のようだ…。前後関係がやっぱりわからないYO!ミュキャス探しもどうもうまくいかなくて、これはもうDVDが出てからだなぁと思いました。
映画後、CRSさんとYZさんはSろたの映画レイトショーで見るっつーので、それまでどっか店に入ろう〜とうろついたのですが(書店含む)、なかなかよい店が見つからず…とりあえず時間を確認する為に、映画館に行ってみたら。なんと。6/6に本人のトークショーつきの上映があるっつーじゃありませんか。平日だけど、レイトショーでかなり遅い時間。仕事の後でも間に合う!三人で顔を見合わせて『……これは今日はやめといて、6日にまた来るってのでどうでしょう…』と…(笑)。私は今回見る予定なかったんだけど、ついつい…(笑)!だってSろたのしゃべりとか好きだしさぁ(笑)!
チケットを買って、何故か途方にくれた気持で映画館を出た私たちは、向かいにパセラ(カラオケボックス。ちょっと豪華)を発見。ゴー!ごはんメニューも充実なので、色々注文してみました。で、食べながらだと歌えないじゃないですか。そういうわけで、YZさんに貸す為に持ってきたアニプリ映画のべったまのおくりものを見ましたよ…(笑)。二人はほぼ初なのか?TATと樺跡にのたうっていただきました(笑)。フフフ…。
色んなミュの歌とか歌いまくり、すっかり満足してパセラを出て、メールで頼まれた前述のトークショーつき上映のチケットをさらに購入し(笑)たところで、私が『ドリライ2ほしい』と言い出してメイトに。ま、メイトはもう閉まってたんですが、『某雑誌が欲しい』と言い出した人(笑)のお供をして、本日2度目の書店(同じ店)へ。お互いの背中をどつきまくる私たちは、たくさんの本を抱えて店を出ましたとさ…なんだ…この量は…(笑)。
そういうわけで、今週も遊び呆けてしまいました…やべー、今度の金曜までに、部屋に他人を入れられるようにしなきゃいけないんだけど…現状ゴミ屋敷…orz
ところで、今朝のカブトはもう大変でしたね。泣けた…!どうなるんだろう、今後。